FC2ブログ

にゃ?

kateのチェロ入門+ピアノ再挑戦日記

FC2 managemented

コメント一覧

お風邪大丈夫ですか?
先だってのお熱から続いてますのでしょうか。
早くよくなって下さいまし。

二女ちゃんは1年生でしたよね。
やっぱり小学生になると違うのかなー。。。
いや、個体差かな。。。
先日うちの二女(保育園年長)を連れて親子向けコンサートに行きましたが、前半のスライドは興味深く見てましたけど、後半のピアノ演奏は飽きてました。。。
(騒いだりするわけではなくて、母にもたれて寝たふりをしていただけなので、まだよかったですけど。
なんせ、招待券でめっちゃくちゃいい席=目立つ席だったので、、、恥ずかしかったデス)
人前でピアノ弾くってことがどういうことかなんて、全くなんにも感じてなかったです~(笑)
(いや、彼女、お父さんの前でも恥ずかしがってピアノ弾かないんで。。。発表会も辞退しました。母娘そろって根性なしです)

それにしても、日曜定休の店。。。
おおらかですね♪

2005.09.26 13:56 URL | ぼへ~みやん #- [ 編集 ]

kateさんこんばんわ ブログ村でご近所の九州に住んでいますパブリートといいます。よろしく。北-のほうにお住まいなんですね。冬支度は大変ですか。また、おじゃまします。 

2005.11.11 22:59 URL | ぱぶりーと #- [ 編集 ]

ぱぶりーとさん:
うわーー、放置状態だったときにコメントいただいていたんですね!
今、気がついたのですーー!! (_ _)
もうしわけありませぇぇぇぇんっ

そうなんです、今日も雪降ってる北国に住んでます。
こんな私ですが、どうぞよろしくお願いします。

2006.03.21 20:41 URL | kate #K4aRGycY [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://ilovecello.blog8.fc2.com/tb.php/48-b8447b5a